パパっ子

 

7月29日から、夫が3週間の夏休みに入りました。

待ちに待った夏休み‼︎

息子もパパがいて、大喜び。

 

ずーっと、パパのそばにべったりいます。

パパの姿が見えなくなると、泣きます。わたしの時は泣きません。笑

わたしが抱っこしようとすると、全力で拒否します。そうですか、そうですか。

 

抱っこも寝るときも、パパじゃないと嫌がります。

ここまでパパっ子だったとは‼︎

 

おかげさまで、わたしは起きたい時に起きて、寝たい時に寝る夢のような生活。

息子が生まれてからはじめての、この解放感を満喫しています。孝行息子でよかったよ。

 

今から、夏休み明けが恐ろしい母です。