ギャルドリーにて

ギャルドリーに4回ほど通っています。

まだ時間は15分間。

その間、ずっと泣き続けています…。

 

というか、泣いて怒ってます。笑

 

今日はオモチャを色々渡してみたけど、全て怒って投げたそうです。

 

先生に言われました。

 

お母さんと離れて泣く子はいるけど、怒る子は稀だ、と…。笑

 

エーンエーン、シクシク、じゃないのです。

 

ギャウワーッ‼︎‼︎といったかんじです。

「おいこらテメェ何オレを1人にしとんじゃコラー‼︎」みたいな心境なんでしょうか?

 

うちの子は、悲しみ、不安を怒りに変換できる、パワフルな子のようです。

 

 

息子がお絵描きをしている横で、わたしも息子を描いてみました。

f:id:makikj390:20170928045525j:image