2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成長あれこれ 1歳4ヶ月

最近できるようになったこと。 こんにちは、というと、頭を下げます。 一緒に膝も曲がるので、おかしいです。 おもちゃのスマホで、なにやら誰かとしゃべっています。けっこう大きな声です。笑 家にある絵本を完璧に暗記しています。 絵本の一節を言うと、そ…

再・パパっ子

息子はまだまだパパロスに悩まされています。笑 休みの間、お風呂はお父さんが入れていたので、わたしがお風呂に入れようとすると、大泣きしてお父さんを探します。 わたし、生まれてからずーっとずーっと毎日毎日あなたをお風呂に入れていたんですけど?笑 …

続・パパっ子

パパの夏休みが終わりました。 夏休みの3週間、息子は朝からパパべったり! たくさん遊んでもらって、抱っこしてもらって、ごはんもお風呂も寝るのも一緒。 いつもギャハギャハ笑う声が家中に響いていたのに、今日はとても静かでした。 午前中のお昼寝の前…

パパっ子

7月29日から、夫が3週間の夏休みに入りました。 待ちに待った夏休み‼︎ 息子もパパがいて、大喜び。 ずーっと、パパのそばにべったりいます。 パパの姿が見えなくなると、泣きます。わたしの時は泣きません。笑 わたしが抱っこしようとすると、全力で拒否し…