2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペクタクル鑑賞

市の図書館で無料で鑑賞できる小さい子ども向けのスペクタクル(ショー)を見に行きました。 息子のシッターさんが、ギャルドリになかなか馴染めない息子を心配して、なるべく子どもの集まる場所へ出かけた方がいいと、気にかけてくれているのです。 ショーな…

ギャルドリーの経過②

先日、ついに息子が15分泣かずに過ごせました‼︎ そして、次の回、30分にチャレンジ! こちらも泣かずに過ごせました!。゚(゚´Д`゚)゚。 がんばったーー‼︎ 何度も何度も言い聞かせたのもあるかもしれないけれど、最近担当になった先生がとにかく優しい人で、子ど…

1歳7ヶ月

気がつけば、息子1歳7ヶ月です。 ここまで、スクスク育ってくれたことに、ただただ感謝しかありません。 気がつけば、わたしが数分いなくても、泣かなくなりました。 えー?えー?と探してる時はありますが、わたしが○○にいるよーと言うと、近くまで来て待っ…

嬉しいこと

少し前から、寝ている息子が、楽しい夢でも見ているのか寝ぼけて笑う日が増えてきました。 それも、ギャハハっ!とものすごく楽しそうな笑い声を出すのです。 どんな夢を見ているのか、ものすごく気になります。笑 でも、寝言の泣き声は、とても幸せな気持ち…