ギャルドリーの経過②

先日、ついに息子が15分泣かずに過ごせました‼︎

 

そして、次の回、30分にチャレンジ!

 

こちらも泣かずに過ごせました!。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばったーー‼︎

何度も何度も言い聞かせたのもあるかもしれないけれど、最近担当になった先生がとにかく優しい人で、子どもに愛情を持って接してくれるのです。

きっと息子は、この人を信頼できたのだと思います。

子どもでも、わかるんだなあ。

いや、もしかしたら、自分一人ではまだ生きていけない子どもの方が、敏感なのかもしれません。

 

30分遊んでいた息子、時間になり迎えに行くと、わたしに気づいてパッと笑顔になり、全速力で走って来てくれました。

その姿が、とてもかわいかったです。

 

次回もがんばれるかな?